占い師が本当に当たる電話占いを探します。無料で利用出来る電話占いはどれでしょうか?

占いマニアの無料占い

コラム

失恋女子必見!失恋占いを活用する方法は?

投稿日:2017年2月10日 更新日:

皆さんは悩みを抱えていらっしゃいますか?

例えば、失恋。

告白して振られてしまった経験、付き合っている人に振られてしまった経験、色々あると思います。

私にもあります。忘れられない失恋の経験。
端から見れば「たかが失恋ぐらいで悩むな」という程の悩みにも思えるかもしれません。

しかし、当の本人にとってはかなりお辛い経験ですよね。
そんな時は一呼吸置いてみて、次の恋愛を探そうという気持ちに切り替えてみてはいかがでしょうか。

「失恋占い」で自分の運命の人や、相性のいいタイプを探して貰う事で、少しずつ希望を持ってみましょう。
今のまま殻に閉じこもっていては、せっかく待っている良い出会いも逃してしまうかもしれませんよ。

まずは無理をしないこと

失恋したばかりの方がやはり一番望んでいる方は、やはり相手との復縁や、結ばれることだと思います。
そして失恋したばかりの方は、やはり落ち込んでヤケ酒やヤケ食いなどの行動に走ってしまう事でしょう。

しかし、そう無理に忘れようと思えば思う程、相手の事を忘れられずに長期的に悩んでしまうのです。
きっぱり忘れましょうとは言いません、まずは落ち込んでもいいんです。

ゆっくり時間をかけて、ゆっくり相手の事を忘れて、次に踏み出そうと思えるタイミングが大事です。
そのタイミングの踏み台となってくれる一つに失恋占いがあると思います。

占いを通して自分の事を話すことで、どうして自分が振られてしまったのか、
今の自分には何が足りないのか、自分がどうしたら次の恋にいけるかなどの様々な考えも浮かんでくると思います。
占いをするタイミングも、無理をせず、自分がやろうと思えた時に占ってみる事が大切です。

ただの占いなんてと思わずやってみることが大切

「占いなんてあてにならないよ」という意見の方が多いことも、事実でしょう。
しかし”占い”と一口に言っても、ただ相手の手相を見るだけ、ただ相手の人生について占うだけが占いではありません。

占いを通し、自分の辛かったことを話す事で自分の負のオーラを放出し、
少しでも自分の中から負のオーラを抜くといった意味でも、私は占いをオススメしたいです。

占うだけでなくアドバイスももらえます

もちろん、運命の人や相性のいい人を占ってもらうだけが失恋占いではありません。
一通り話し、占ってもらう過程で、「どのようにしたらその運命の人に会えるのか?」

「今の恋をどうしたら忘れることができるのか?」等々、様々なアドバイスも貰うこともできます。
そしてそれがプラスとなって、ステップアップできるのだと私は思います。

そして失恋に悩んでいる方だけでなく、現在交際している相手がいる方にも、もちろん占いをオススメしたいです。
定期的にアドバイスを貰い、今の恋愛を長く続ける秘訣なども是非とも教えてもらいましょう。

占いに偏見をお持ちになっている方も多いと思いますが、
これを見て少しでも占ってみようという気持ちの方が増えて、悩み事が解決してくれたらと思います。

自分の中に溜めこんでいる負のオーラを、是非とも占いを通して抜いてみてください。
今とは違った気持ちが生まれ、きっといい出会いに恵まれと思います。

-コラム

Copyright© 占いマニアの無料占い , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.