占い師が本当に当たる電話占いを探します。無料で利用出来る電話占いはどれでしょうか?

占いマニアの無料占い

コラム

なぜかいつも2番目「本命彼女」になれない女の理由とは?

投稿日:2017年1月28日 更新日:

そこそこモテるのに、いつも不倫恋愛か浮気相手にしかなれない女性は結構います。

「言い寄ってくる男は、いつも妻子持ち。浮気前提で男が近寄ってくる」という悩みを抱えた女性は多いですが、それは相手の男性ももちろん責任がありますが、女性の男性に対して取っている態度がそうさせているのです。

では、どのような態度が男性を勘違いさせる原因となってるのでしょうか?こんな女は2番手にしかなれないというポイントをみていきたいと思います。

●なぜかいつも2番目「本命彼女」になれない女の理由とは?

・何でも男性の言いなりになる女

キープや2番目、不倫相手に選ばれる女性というのは、好きな男性から嫌われたくないという意識が強すぎるあまり、デートの日程や会う時間など、ふたりに関する約束事は全部彼任せ、という女性は、

「この女、少々放っておいてもオレの事が好きだから2番目でもいいかも」

という気持ちを起こさせてしまいがちです。何でもいいなりになるという事は、全部自分の思い通りになるので恋愛の賞味期限も短くなりますし、何でも「女性にお膳立てしてもらって当たり前」という感覚に陥ってしまいますので、男性はつけあがってしまいます。

特に夜中に会いたいと言われただけで、タクシーで駆けつけてしまうような女性は要注意です。

・何でも流行が好き。流行の服やファッションにとことんこだわる女

男性はお金のかかる女性、ブランド好きな女性には、金のかかる女性というのは敬遠しがちです。

外見を常に気にしすぎる女性は、隣りにいる男性もファッションに気を使わなくてはいけませんので、疲れてしまいます。

外見も容姿もファッションもきれいなだけに、アクセサリー感覚でたまに連れて歩く分はいいなと思うので、たまに会う程度の2番目というポストしかもらうことができません。

こだわるのはいいですが、恋愛に対してはマイナスになるかもしれませんので注意しましょう。

・いつもチヤホヤモテる女性

子供の頃からモテていた女性というのは、恋愛関係で努力したことがなく、男性を立てたりすることを知りませんし、男性に対してわがままな態度を取っても許される、かわいい女の特権だと思ってしまいがちです。

一緒にいる彼氏になるのは大変ですが、これもまたアクセサリー感覚で連れ歩くなら様になるので、浮気相手にしか選ばれない可能性があります。

・何でもすぐに許してくれるカンタン女

一緒にお酒を飲んでいる時にちょっと口説くと、簡単に自分になびいて身体を許してしまう女性は、簡単な分だけ男性に飽きられるスピードも速いし、あっさりと受け入れられすぎると、かえってその女性に対しての情熱も芽生えません。

男性が口説いてくるのは挨拶のようなものだと思うようにして、好きな男性であっても駆引きを大切にして、簡単に身体を許さずじらしていけるくらいの余裕のある女性になりましょう。

おわりに

男性は本命女性に望んでいることは、決して自分のペースを崩さず、すべてにおいてバランスの取れた感覚を持っている女性を求めています。

モテたいからと言って隙だらけの女性では、男性側からしたらハンティングの面白さが足りないのです。適度な隙は大切ですが、ここぞという時に見せないとその隙は活かされることはありませんので注意してください。

どんなに好きな人からの誘いでも自分の気持ちを大切にして、嫌なことは嫌と言える強さを持ちましょう。

-コラム

Copyright© 占いマニアの無料占い , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.